ギガ、復活!



 こんばんわ!

 先月は色んな動画見すぎて、後半、ギガを使いきってました。それを知った仲間が

「ギガが飢餓!」とか上手いこと言うとりました。

 

 皆の衆はいかがお過ごしでしたかな?ソレガシは仲間と共に仕事明けで居酒屋に行きました。ノンアルコールで!

 「呑まずに居酒屋、たのしめるかな?」というマゾ呑みがソレガシのテーマです。


f:id:mushaosho:20191101003923j:image

 男衆の聖地・神田の立ち飲み屋!


f:id:mushaosho:20191101004023j:image


f:id:mushaosho:20191101004034j:image

 キャベツ齧りながら、黒ホッピーだけを呑む!意外と旨い!話も弾みます。


f:id:mushaosho:20191101004207j:image

 そうこうしている内に天駆ける龍師匠も合流したので、河岸(かし)を変えてのみなおし。

もう一人はミスター拡散マンです。


f:id:mushaosho:20191101004427j:image

二軒目はオツマミが安くて旨い。竹輪の磯辺揚げは揚げたてで、カリッ!フワッ!と旨味が口中に拡がります。

マカロニサラダもコンビーフ?的な物が和えており、旨し!


f:id:mushaosho:20191101004952j:image

 串カツも旨し!

 

 また行こうと思います。