小道具を造る!

 こんばんわ。

 本日は仕事あがりに悔しいことがありましたので、憂さ晴らしに午後は工作に没頭しました。

 


f:id:mushaosho:20191206183429j:image

 キャンプ用の小テーブル 「陣盾くん 弐式」

 前回の反省をいかしましてかなり小さめです。塗装も工夫しました。金属の網を貼りましたので、熱いものも載せられます。


f:id:mushaosho:20191206184136j:image

 使用イメージにランタンとコーヒーカップ☕をのせました。キャンプが楽しみです。

 

 ソレガシのテントサイトにはこちらが翻ります。


f:id:mushaosho:20191206184414j:image

 流し旗形式の軍旗です。以前からインテリアに軍旗を何本か作っておりまして…


f:id:mushaosho:20191206184658j:image

 木綿の白い布地を使っていましたが、今回は生成りの生地を使いました。雰囲気あるとは思うのですが。

 

 キャンプが楽しみです。