真偽は未だ不明 ショッキングな情報

 おはようございまする。

 今朝、早めに出勤して朝飯食べながら動画見ていたら、ショッキングな情報が流れていた。

 正直、あまりの衝撃で受け止めきれないし、ブログに書くのも躊躇したが、少しでも拡散して巻き込んでやろう、と思い、記す。

 

 先日、トルコ国営放送であるニュースが流れたそうな。
f:id:mushaosho:20200809084153j:image
f:id:mushaosho:20200809084203j:image


f:id:mushaosho:20200809084215j:image


f:id:mushaosho:20200809084226j:image

 要約すると、海外セレブ(政治家や宗教指導者、ハリウッドスター)が若返りの為に皮膚に注射を行っているそうだが、その成分は子供の皮膚から抽出したものだそうだ。肝はその抽出方法だが、あまりにおぞましいので書くのは憚られる。知りたい人は各自調べてね。

 

 その騒動が、現在のコロナとも通じているらしいが、真偽不明。

 

 真実は時間が裁く、としかいいようがない。

これくらいにしておこう。まあ、夏の肝試しとでも思ってくれたまえよ。

 

 キーワードは「アドレナクローム