映画『ジョン・ウイック パラベラム』

  皆の衆、まもなく10/4 映画『ジョン・ ウイック パラベラム』が公開される。ソレガシが見たくて今から大興奮してる映画だ。


f:id:mushaosho:20191002192428j:image

 あらすじ…最愛の妻を不帰の病で失った元殺し屋ジョン・ウイックは失意の日々を送っていた。

 ある日、気晴らしのドライブの途中、仕事を請け負っていたロシアンマフィアの甘やかされた跡継ぎに愛車をねだられたが一度は断った。だがその夜、油断していたジョンは襲撃を受け、愛車を奪われるのみならず、迎えたばかりの仔犬を殺され、ジョン自身も負傷した。

 それは眠っていたジョンの闘争本能を呼び覚まし、ジョンはロシアンマフィアを滅ぼすべく立ち上がったのであった…。

 

 ああ、表現力のなさがうらめしい。まあ、みてほしいね。


f:id:mushaosho:20191002193417j:image

 あ、これはBB弾を射つオモチャだからね。

ソレガシの愛銃まで晒してしまった…。

 

 ちなみにパラベラムはギリシャ語で『戦争』の意味。

 「おじきー!奴等と戦争じゃ!」あ、Vシネっぽくなってしまいました。本来はスタイリッシュなガンアクションですから。

ハル・ベリーさんやローレンス・フィッシュバーンさんもでています。


f:id:mushaosho:20191002194135j:image