日比谷で「タレカツ丼」!

 こんにちわ。

 先日、仕事帰りにある店を見つけました。


f:id:mushaosho:20191114131450j:image

 「新潟 タレカツ丼」!衝撃を受けました。こんな旨そうな店があったなんて、盲点だった!

 そうです。いつも使わない道を通るだけで、新たな発見はあるのです。

 場所?日比谷のゴジラの裏、とだけ書いておきましょう。あまり沢山来られても困ります。

 知りたい?ggr twk(ググれ、タワケ)!

 

 まあ、メニューを見ましょう。


f:id:mushaosho:20191114132056j:image


f:id:mushaosho:20191114132109j:image

 あら、お値打ち!

 見つけた時は開店前でしたので、翌日行きました。


f:id:mushaosho:20191114132220j:image

 特製あいもり丼・大盛!タレカツ・海老フライ・野菜フライのジェットストリームアタックです!

 まず野菜。ナス・ミニトマトブロッコリーをこなし、本命ヤングコーンの強襲!

 ああ…ヤングコーンに刻の涙を見たよ…。カボチャも間違いないですね。

 

 二枚あるタレカツを一枚頂く!お…俺の予測を越えただと!なんて軽やかな味わい!和のタレがどこまでも優しい…。

 

 そして海老フライ!タルタルソースを付ければ、ジャイアントバズのように強力な旨さだ

 

 残ったタレカツを食べ終わるまで、終止、

脳内に「哀 戦士」が流れていました。

 

 「マチ○ダさぁぁぁぁぁん!」

 

 翌日の昼飯にカツサンドも頼んでおきました


f:id:mushaosho:20191114133519j:image

 一晩経って、パンと馴染んだタレカツもおいしかったです。

 

 ここは贔屓にしよう!