本日のホームセンター戦利品

 こんにちわ。

 今日は赤羽のホームセンターに行って来ました。いやぁ…いいですね。ホームセンター。楽しすぎてヤヴァイ…(´Д`)

 

 先日、薪割り用に石頭(せきとう)ハンマー🔨

(0.9kg)と鏨(たがね 25mm)を買いました。
f:id:mushaosho:20191125161543j:image

 薪は勿論、エン○切る…オホン…鉈やナイフをキャンプ用とはいえ持ち歩くのは、警察の職質対策にしたくなかったので、此方にしました。


f:id:mushaosho:20191125161830j:image

 何本か試しましたが、良好です。

 

 薪や工具を入れる入れ物を探していたのですが、現場作業のいなせな兄さんがぶら下げていた電工バケツ(キャンバス地の布バケツ)を見て閃きました。

「あれがいい!あれが欲しい!」

 


f:id:mushaosho:20191125162215j:image

 キャンバス地のもありましたが、こちらより三倍高かったので、此方にしました。入れてみたら…いいじゃな~い!
 キャンプギアの沼は深いですね…え?キャンプギアじゃない?

 使えればいいんですよ!

 

 オマケ


f:id:mushaosho:20191125162528j:image

鯖塩焼きと薩摩揚げをつまみにノンアルビールを頂き…


f:id:mushaosho:20191125162639j:image

 アカモク黒酢スープ、サラダ、唐揚げ、麦混ぜ飯を頂きました。

 明日も無理なく励みましょう(´ω`)フフフ