布陣(ソロキャンプ)の朝

 焚き火を夜8時に終え、後片付けしてから夜の散策に。


f:id:mushaosho:20200111193551j:image

 東京ゲートブリッジの夜景…少し見慣れました。


f:id:mushaosho:20200111193651j:image

 いつもはあの街明かりの中で働いているので、不思議な気持ちです。ハタラカナイデオイシイゴハンガタベタイ…本音が現れました。ええ、生きていければいいのです。仕事なんか生きる手段です。

 

 昼間、活発に動いたので9時頃には眠くなりました。寝袋に潜り込むと、夢も見ずに熟睡しました。


f:id:mushaosho:20200111194212j:image


f:id:mushaosho:20200111194703j:image

 目覚めると朝の5時…我が陣営にもタープで作った屋根がほしいですな。

 


f:id:mushaosho:20200111194340j:image


f:id:mushaosho:20200111194350j:image

 周囲のテントを見回します。まずは屋根の高いテントが欲しい。腰を屈めて入るのがつらいですな。バンドックのソロドーム…いいテントなんですよ。

 

 朝の祈りを捧げます。


f:id:mushaosho:20200111194716j:image



f:id:mushaosho:20200111194736j:image

 雲が多くて日の出は拝めませんでしたが、善き日になるよう祈りました。