音楽ダウンロード生活、はじめる

 こんばんわ。

 ストレスがたまった時、色んな解消の仕方がありますが、ソレガシは部屋を薄暗く間接照明だけにして好きなメタルやアニソンを爆音で流して聞いています。

 以前は定期的にCDショップに通って新譜チェックもしていましたが、最近は忙しく、店も減っているので出来ませんでした。

 

 そうだ!困った時の密林だ!今更、音楽ダウンロード生活をはじめました。

 


f:id:mushaosho:20200114235547j:image

 スウェーデンのマルチナさん。姓は読めません。どなたか読める方います?

 絶唱しつつもメロディアスなセクシーな歌声です。たまりません。

 


f:id:mushaosho:20200114235842j:image

 ボニー・タイラー「Holding your HERO」

ドラマ「スクールウォーズ」のテーマ曲の英語版ですね。原曲なのかな?

 ゆはり絶唱型のセクシーな歌声です。たまりません。

 


f:id:mushaosho:20200115000237j:image

 大河ドラマ風林火山」のテーマ曲。ソレガシが肯定する最後の大河ドラマです。落ち込んだ時に聞くと、奮い立ちます。

 

 たまには音楽や映画の話もしていきたいですね。