非常事態宣言 出ました。

  おはようございまする。

 

 来るべき日が来ました。新型肺炎による医療崩壊を防ぐための「非常事態宣言」

 


f:id:mushaosho:20200408084634j:image

 (前田利長 公 座像)

 

 ただ今回出たのは法的根拠を持つ強制力を持つものではないので「動揺するな」!

 現在の日本は戒厳令をしくことはできないし法律もない。今回の件で、今後は憲法改正も含めて議論していくべきだと思う。

 個人的には兵役復活させて、非常時にわがままばかりいう愚民を出さないように、若い世代を教育すべきだと思う。


f:id:mushaosho:20200408085358j:image

 (靖国神社 遊就館にて撮影)

 

 ニート?働かない糞袋を養う義理は日本にはない!

 

 情報収集の為にやむを得ずテレビのニュースを見ているが、あいかわらず余計な感想しかいわないコメンテーター、不平不満ばかりいう街頭のインタビューが多すぎる。

 

 放送局も整理して、事実のみ公表させるべきだな。

 

 今は落ち着いて家にいろ!


f:id:mushaosho:20200408085850j:image

 (京都府京都市 安倍晴明 座像)