ステーキ ストロングスタイル

 こんにちわ。

 仕事上がりに横浜にカチコミ、ついにシュラフ(寝袋)を入手しました!


f:id:mushaosho:20191203144037j:image

 え?なぜハマか?ヨドバシカメラ横浜がアウトドアギアが豊富と聞いて見たかったのと、ポイントを使いきるつもりでした。

 確かに豊富でした。スノーピークとロゴス、他多数。見ごたえありましたよ。

 でもモンベルは少しだけでしたので、モンベル横浜店に行ってゲットできました!テントも届くので、次回は紹介したい。

 

 そして腹がへったソレガシは飯屋を求めてショッピングモールをさ迷って、ステーキ食べ放題を見つけてしまいました…90分一本勝負、ファイト!

 詳しい場所は伏せます。BMI師匠が見つけると、大変なことになります。通い詰めて店を潰しかねません。隠すのはソレガシの優しさなんやで~。


f:id:mushaosho:20191203144844j:image

 まずはサラダ…野菜で胃袋に開戦の狼煙を上げます。

 


f:id:mushaosho:20191203145019j:image

 挨拶代わりのチキンステーキ、まずこれを食べないと牛・豚を注文できません。まあ、誰でもペロリですわな…。

 


f:id:mushaosho:20191203145201j:image

 間に牛二枚を挟んで(撮りわすれた)からのフランクフルトとトンテキ!瞬殺です。味は悪くないけど、盛りが寂しいよね。ウインナーは小さくてもいいから、三本くらい盛って!

トンテキも厚めに!

 


f:id:mushaosho:20191203145339j:image

 年齢のせいか限界を感じたので、牛・赤身3

枚とリブアイロース1枚でフィニッシュ!

赤身は顎が疲れましたが、肉を食べてる満足感があります。リブアイは脂が強いですね。構成に間違いはありませんでした。

 ソース?タレ?そんなものはいりません。肉とサラダのストロングスタイルで攻め続けました。攻勢限界点が早かったのはファティーグのせいかな…。

 

 お会計2500円なり!まあ、今日はこのくらいにしといたるわ!(池乃めだか師匠ばり)