汚鮮された街 東京

 こんばんわ。

 最近は本当にテレビを見なくなった。せいぜい深夜アニメを録画して見る程度。

 

 なんでつまらないか、偏向報道や日本を自虐的に紹介する番組が多数あるので見ない。

 

 なんで日本のテレビ局なのに、ドンドンおかしくなっているのかな?と地図見てたらハッと気付いた。

 

 主要キー局の周りの街が汚鮮されてたわ!

 


f:id:mushaosho:20200817225749j:image

 今はお台場にあるフジテレビ、かつては新宿区河田町にあったが、新宿区自体が汚鮮されてるし。

 戦前、山手線沿いに海城学校という海軍士官学校入学を目指して学ぶ学校が広大な敷地を持っていたが、戦後、朝鮮人どもが占拠していつの間にかロッテのガム工場が出来ていたのは有名な話。ちなみに海城学校は今もあります。

 日本中の駅前にもパチンコ屋があるのもそれと同じ。ゆえに、知人がパチンコ楽しいと話しているのを聞くのは内心、複雑な気分である。

 君の時間潰しが廻り回って北朝鮮をのさばらせているぞ!

 


f:id:mushaosho:20200817230714j:image

 TBSがある赤坂周辺もコリアンタウンだな。あのテレビ局は酷いな。オウム真理教事件では、S弁護士一家の情報を教団に漏らして、一家は皆お亡くなりになったし。

 最近だと、シリア日本人人質事件では、報道がテロリストのプロパガンダを繰り返し流していたし。最も反日的なテレビ局だな。

 


f:id:mushaosho:20200817231136j:image

 テレビ朝日のある六本木も赤坂のすぐそば。朝日新聞とセットで解散していただきたい。

 

 そりゃあ、汚鮮されるわな。

 

 また近いうちに靖国神社に参拝しないと。

 


f:id:mushaosho:20200817231351j:image

 支那プロパガンダ動物 ○ンダは全て日本からアチラに返還すべきだ。