雑誌って、読んでる?

 こんばんわ。

 出版不況といわれて久しい。本がないと生きていけない、生きるかいもないソレガシには信じられないことなのだが。

 皆の衆、雑誌って、読む?雑誌もかなり廃刊や休止が増えている。ソレガシも以前ほど雑誌は読まなくなったが、アウトドア系の雑誌は読んでいる。


f:id:mushaosho:20200819214550j:image

 

 他にも趣味の雑誌は未だに読んでいるし、死ななきゃ治らないだろい。


f:id:mushaosho:20200819214703j:image

 陸上自衛隊の車両いいねぇ。


f:id:mushaosho:20200819214809j:image

 嬉しいことにDVDがついている。


f:id:mushaosho:20200819214929j:image


f:id:mushaosho:20200819214950j:image

 10式戦車、いいよね。ソレガシの年齢だと戦車といえば74式だけどまもなく退役ですね。長らくお疲れ様でした。

 



f:id:mushaosho:20200819215406j:image

 16式機動戦闘車。こんな自家用車あったら煽り運転なんか恐くない!これは生で見たいなぁ…。

 


f:id:mushaosho:20200819215617j:image

 2020年の自衛隊新型小銃の特集号がでました。この特集のおかげで、売り切れており、紀伊国屋書店で取り寄せてやっと入手できまさした。
f:id:mushaosho:20200819215924j:image


f:id:mushaosho:20200819215935j:image

 こういう雑誌を電車やバスで読んでいると、不快そうな視線をむけてくる人もいますが、気にしません。ここは自由の国ですよ?スポーツ新聞のエロ記事読んでいるクズよりよほど健全です。

 

 細部の写真がいいねぇ。欲をいえば中を見たいけど、軍事機密だから無理ですね。

 

 最新の小銃は無理だけど…


f:id:mushaosho:20200819220918j:image

 リアルサイズの写真を載せてくれるのは素晴らしい。


f:id:mushaosho:20200819221023j:image


f:id:mushaosho:20200819221045j:image


f:id:mushaosho:20200819221104j:image

 ベレッタのガスガンと比べてみる遊び。

 


f:id:mushaosho:20200819221210j:image


f:id:mushaosho:20200819221229j:image

 グロックのガスガンと比べてみる。

 

 ソレガシはまあ、コレクターなんだな。あ、特にオチはありません。