ソロキャンプ用テーブル、ほぼ完成!


f:id:mushaosho:20191110201526j:image

 こんばんわ。

 自宅に余っていた板切れなどを使ってソロキャンプ用テーブルを作っていました。

 

 名づけるならば、陣盾をイメージしたので、

「陣盾くん1号」(仮)!

桔梗の家紋は、ソレガシが尊敬している太田道灌公からお借りしました。


f:id:mushaosho:20191110201942j:image

 脚のパーツはホームセンターで買いました。一本500円。まだ天板の表面処理が終わっていません。


f:id:mushaosho:20191110202307j:image

 クリアファイルで作った「細桔梗」のステンシルを載せてスプレーしたんですが、塗料が垂れてしまったので修正しないといけません

 


f:id:mushaosho:20191110202831j:image

 でも使えます。屋外で柿の種五徳を載せてメスティン炊飯する位ならいけますね。

 DIYって、楽しいですね!

 

オマケ


f:id:mushaosho:20191110203443j:image

 丸缶五徳に鍋の蓋を付けました。パーツ代100円、錐で穴をグリグリあけて無理くり取り付けました。(´ω`)